特徴レイシアブライダルの特徴

レイシアブライダルは他社にはない特徴が幾つもございます。是非比較してお試し下さい。

服装・髪型のイメージコンサルティング致します

お見合いはプロフィール写真が命

お見合いを決めるのには、まずプロフィール写真が大切です。
これは入ってからも何度も言うことになると思いますが、とにかくプロフィール写真で目に留まらなければお見合いが成立しません。

申し込む場合は少し小さめの写真一覧からになります。この時、全く引っかからない雰囲気だとそもそもプロフィールすら見てもらえなくなります。
申し込みが来た場合には大抵プロフィールを見て貰えるのですが、それでもじっくり見て、いまいちだと思われてしまったらなかなかお見合いが成立しません。

特に変わったことをすればいいというわけではありません。爽やかで清潔感があればいいでしょう。しかし、埋もれないような色使いやワンポイントでの工夫は必要です。

その時に、普段から服が好きで沢山持っている方ならいいのですが、そうでない場合はとても困ると思います。
ですので、プロフィール撮影の前に服を買う場合があります。男性に多いですね。この時に同行してしっかり選ばせていただきます。

女性の場合は買い物まで必要という場合は少ないのですが、お顔立ちや雰囲気に合わせて、選ばれやすいプロフィール写真になるようイメージコンサルティングをさせていただきます。

また、プロフィール写真用は勿論、お見合いの時もできれば爽やかでお洒落な恰好だと好印象です。
結局のところは性格面での相性だとは思うのですが、初対面の印象が良くて、2回目、3回目のデートに繋げないと分からない部分もあります。そのため、お見合いで着て行く服もあるとベストです。

ただ、基本はジャケット着用、女性も比較的フォーマルにという縛りはあるので、お見合い服は持っているもので大体の場合は大丈夫かと思います。

イメージコンサルティング例

30代 会社経営R様

30代の若手経営者R様の服装コンサルティングを行いました。
普段は全く服に興味がないとのことでしたが、ジャケットが非常に似合っていて、少し派手な紫のシャツもお見合い写真では目を引きました。
申し込みは10か月で300件近く殺到し、無事成婚退会されました。

30代 会社員D様

D様は髪型からお買い物同行までサポートさせていただきました。
実際にお話しすると爽やかな方なのですが、髪型のせいで少し暗く見えてしまうように思えました。
思い切って変えることで、写真での印象を実際の印象に近づけることができたと思います。

40代 会社経営T様

T様は自営業で普段スーツを着ない為、買い物同行して新しく買い直すことにしました。
社長さんらしくいい生地のジャケットとスーツを購入し、お見合い写真やお見合い用に使わせていただきました。


友だち追加

blog

LINE

友だち追加

お気軽にご相談下さい