特徴レイシアブライダルの特徴

レイシアブライダルは他社にはない特徴が幾つもございます。是非比較してお試し下さい。

東証一部上場 日本最大級の会員数約60000人

日本最大級の結婚相談所

IBJ日本結婚相談所連盟は、東証一部上場しており、その会員数は日本最大級の約60000人になります。
通常のマッチングアプリとは違い、年齢、学、仕事、独身証明、家族構成などもしっかり提出して確認しております。
現実的な話として、女性は男性会員様の年収が気になるでしょうが、普段の出会いでは年収をあらかじめ知られることは稀です。

男性年収

■~399万 ■400万~499万 ■500万~699万 ■700万~999万 ■1000万~

 

学歴、家族構成、年収、容姿のどれを重視しますか?

希望する条件の合う中で気の合う相手を探せるのが会員数最大級のIBJ加盟店であるメリットになります。
また、身元のしっかりした人と結婚を考えたいと想い相談所の門を叩く方は育ちが良かったり、自身が医師や会社経営者など、ステータスの高い方が多くいらっしゃいます。

会員数約6万人

レイシアブライダルは結婚を前提とした出会いを求めている会員が多数いるというのが一番の強みです。
2018年には会員数が6万人を突破しました。

誰でも10人、20人と会えばきっといい人は見つかるのではと思います。
普段の出会いの中では、気は合うけど相手に結婚の意思が無かった、実は既婚者だったということも少なくありません(特にハイステータスな方ほど)

20代30代の会員多数

6万人の会員様で一番多いのは30代の方。20代の会員様も多数いらっしゃいます。
きっとあなたにピッタリのお相手もいらっしゃると思います。

多くの結婚を希望されている方の中から、1名気の合う方を見つけられればゴールですので、質が高く登録人数の多いレイシアブライダルにお任せください。


友だち追加

blog

LINE

友だち追加

お気軽にご相談下さい