A様(10ヶ月でご成婚)

入会5ヶ月で成婚できました!

30代女性

31歳の頃に2年付き合っていた彼氏と別れてしまいさすがに焦りだして、ネットで検索してカウンセリングを受け信用できる大手の結婚相談所に入会いたしました。
大手だけあってとてもしっかりしているのですがお見合い費用が1回8千円かかったのが、たくさんの人と会いたい私にはとても負担でした。

またカウンセリングしてくれた人を信用できたので入会したのにサポートしてくれる人がカウンセリングの方と違い
『自分より若く婚活せずに恋愛結婚できたバイトの女性』でした。。。。。
『婚活せずにトントン拍子で結婚できた人に今の私の気持ちなんてわからないだろうな・・』とどうしても心を閉ざしてしまい相談することもしなくなりました。

1回お見合いする料金も高いので躊躇してしまう、相談もしたくない、、とやる気もなくなてしまい半年で退会してしまいました。

結婚相談所にあまりいいイメージが持てなかったので自力で婚活していましたがやはり出会いはなく、友人の紹介で『婚活経験のあるオーナーがカウンセリングから成婚まで親身にサポートしてくれる』という事で私の求めている相談所だ!と思い話を聞きに行きました。

以前の結婚相談所は初期費用に20万円ほどかかったので、もうそこまでかけたくない気持ちでしたが初期費用がものすごく良心的だったのと婚活経験のあるオーナーさんだったので私の気持ちをものすごく共感してもらえたのでもう一回頑張ってみよう!とお願いすることにしました。

以前の相談所と全く違いとても親身に相談に乗ってくれるし、時にはなぜダメなのかも厳しく言ってくれて自分磨きも頑張り5か月で成婚退会しました。

結婚相談所とはどこも同じだと思っていましたがこんなにも違うんだなと思いました。
諦めずに頑張って良かったです!
ありがとうございました。

A様

この度は嬉しいコメントありがとうございます。
またこの度は素敵な男性様に巡り合えて無事成婚退会されて私も本当に嬉しいです!!

A様の熱意に私もついつい真剣になり厳しい意見もお伝えしましたが素直に聞いてくれて行動してくれたおかげで無事成婚退会できましたね。

A様の素直さや行動力や努力が結果につながったんだと思います。
今後もA様の幸せが末永く続きますよう心より祈っております。
この度はご成婚誠におめでとうございました!!