Y様(6ヶ月でご成婚)

6ヶ月でご成婚!

30代女性 Y様

プロフィール作成(どんな文がいいか)
お見合いの申込み(どのくらいの人数、頻度で申込めば良いか)
仮交際の進め方(同時進行の注意点、お相手ごとのコミュニケーションの取り方)
真剣交際の進め方(本当にこの方でよいか)
など各シーンごとに様々な悩みがありましたが
都度親身に寄り添ってくださいました。

また、一般的な答えの提示だけでなく
常に私の中にある答えを引き出してくださるように
何往復もやりとりを繰り返していただいたことがよかったです。
やりとりを通して私がどうしたいのか、どんな未来にしたいのか
明確にしていただきました。
特に、成婚退会前は本当にこの人でよいか、本当に結婚したいのか?と
悩んでしまい、こちらの相談所でなかったら「ここまできたのだから」等、
自分の気持ちに反しながら進んでしまっていたように感じます。

自分が納得できる方と一緒になれたことは相談所さんのおかげです。
登録後4ヶ月で真剣交際、その後2ヶ月で成婚退会へと進みました。

 

弊社からの返信

この度はご成婚誠におめでとうございます☆
こちらこそ『本当に結婚できるのだろうか?』と不安でいっぱいだったと思いますが信じて入会して下さり行動して下さりありがとうございました。
Y様が一歩踏み出してくださったおかげで半年後には運命が変わるというのを間近で見させて頂き私も胸がいっぱいです。
自分の事のようにとても嬉しく思います。

コロナの影響で色々思うように進まない事もあったかと思いますが
とても素敵な男性とご成婚されて美男美女のとてもお似合いのご夫婦だと思います。

カウンセリング当初は『自分が本当に結婚したいのかはわからない』と結婚にさほど夢を見ていないようでございましたが、とても素敵な男性様とご縁があり、真剣交際に進んだ後も不安や悩みはあったようですがトントン拍子にご成婚されていきましたね。

活動初期は中々思うように進まなかった事もあり
とても知的で頭の良い女性様ですので男性様側から見たら堅く見えすぎるかもしれないという事でプロフィール欄に柔らかさを付け加えさせて頂きY様の魅力を引き出させて頂きました。

Y様は仕事柄たくさんのご夫婦の形を見ていらっしゃるので真剣交際後『彼に対して』というよりは『結婚に対して』とても不安が強いようでしたが

『結婚したら幸せになれる』とキラキラした理想を掲げて結婚すると『こんなはずじゃなかった・・』と苦しむ事が多くなると思いますがY様の場合は結婚に対してネガティブなイメージが強くハードルが低いので、逆にすごく幸せって思うかもしれませんよ。?

とお伝えしたところとても素直に受け止めて下さりそこから前向きにあっという間に成婚されましたね。

素敵な男性様とご成婚されたのはとても素直に言葉を受け止めて下さったY様だからこそだと思います。

この度は誠にご成婚おめでとうございます☆
自分の事のようにとても嬉しいです!

Y様の末永いお幸せを心より願っております。

またいつでもご連絡くださいね!